SSブログ

シャープAQUOS LC-19K7の価格情報

シャープ AQUOSテレビ LC-19K7の気になる通販価格や口コミをお届けいたします。

 

シャープ AQUOS LC-19K7 口コミってどうなの? [シャープ AQUOS LC-19K7]

2013-03-15_101923.png


シャープ AQUOS LC-19K7の気になる口コミを集めてみました。

・購入者Aさん
長い間、ブラウン管テレビだったのですが、
頃合的に買い替え時だったのと値段も
手ごろだったので購入しました。
実物を見て「思ったより小さいな」とは思いましたが、
パーソナルユースとしては十分すぎる大きさでした。
がぞうの鮮明度や色合いの良さは
「さすがはSHARP」とうならせます。
リモコンも使いやすく満足のいくレベルです。
価格以上のクオリティは特筆ものです。

・購入者Bさん
価格は安いが、画質もよいがひとつ不満がある。
スピーカーが下向きなため、音がこもって聞きづらいかも。

・購入者Cさん
6畳用に購入しましたが満足です。
1チューナーなので、録画も併用したい方は
レコーダーorチューナー併用すれば問題ないですね!
消し忘れも助かりますね!!!
子供は消し忘れが多いですから・・・

・購入者Dさん
価格を見てびっくり即決でした。
数年前32インチを8万円台で購入したことを考えると激安です。
外付けHDDでの録画対応、HDMI標準装備と接続性でも
文句なしです。
映りもさすがにSHARPだけあってこの価格なら大満足の一台です。
これならキッチンにもう一台欲しくなってしまいました。


音質のがいまいちという声がありますが、
機能や外付けHDDと併用しての録画が可能という部分は
かなりの高評価ですね。


また、19型なので単身者や2台目以降のテレビとして
人気があるようですね。


>シャープ AQUOS LC-19K7はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。